It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中に線が・・・

<<   作成日時 : 2014/12/18 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       まだ12月も半ばだというのに、この寒さ (((=_=)))

       事前の予報では、今年は暖冬ではなかったっけ・・・?



       ウサコちゃんもヒーターで、暖を取っています


画像



       こう寒いと気になるのが、学校飼育のうさぎさん。

       この前の日曜日も学校の前を通ったら

       寒そうにひとりでうさ団子になっているのを

       目撃したんだよね

       うさぎさんは暑さよりは寒さに強いといっても

       やっぱりお外暮らしは寒いよね (´_`。)


画像



       近所では外で暮らす猫ちゃんも見かけるので

       そちらも気になります。

       早く寒波が去ってほしいな。


          珍しく、しっぽが下がってるよ
画像



       さて、ウサコちゃんの換毛事情

       少し前までオチリの毛が抜けていたのですが

       最近は背骨に沿って抜け始めました


画像



       大好きなアルファルファに夢中になっている隙に、

       こっそり抜きます


画像



       こっそりしてるつもりだけど、気づいてる?


画像



       逆タテガミのような、ウサコちゃんの背中 (^▽^;)


画像



       この顔はおやつを待ってる顔。

       毛を抜かれるのをガマンしたんだから

       当然の報酬だよね


画像



       これはブロッコリーを細く切って乾燥させたもの

       ウサコちゃん、割と好き♪


画像



       こちらは定番おやつの、ドライニンジン♪


画像



       おやつが終わったら、逃げるようにハウスへ!(゚0゚)アッ


画像



       もう少し毛を取りたかったのに・・・

       ウサコちゃんの作戦勝ちだね


画像



       

       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

背中に線が・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる