It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS A HAPPY NEW YEAR!

<<   作成日時 : 2015/01/05 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       新年、あけましておめでとうございます!


  
       三が日も過ぎてしまってからの

       年始のご挨拶になってしまいましたが

       本年もどうぞよろしくお願いいたします


画像



       みなさまはどんなお正月でしたか?

       コチャピはいつものように京都に行っただけで

       あとは近場の神社にお参りに行ったり

       家族で集まったりして、ゆっくり過ごしましたよ



          今年のわが家の 『ひつじさん』
画像



       遠出はしませんでしたが、外出が多かったので

       ウサコちゃんはご機嫌ななめでした


画像



       抗議チッコをしたり、ちょっとの間だけごはんを

       ボイコットをしたりして、怒りを伝えてくれてたよね


            ひつじさんに、八つ当たり?
画像



       うさぎさんは一年で大体、6歳年を取るので

       計算してみると、人間にとっての1日が

       6日にもなるんです!

       ひとりで長時間のお留守番はさびしいよね〜


画像



      今年もなるべくお留守番の時間を少なくして

      ウサコちゃんと一緒に楽しく過ごしたいと思います(。・ω・。)ノ


画像



       話は変わりますが、今年のコチャピのおみくじは

       なんと大吉でした!!

       西宮神社では『大凶』のおみくじを入っているので

       引くときはドキドキなのですが、久しぶりの大吉で

       すっごく嬉しい〜ヽ(*>∇<)ノ♪

       星座占いなどでも、今年は良い年らしいので

       なんだか今年はくる!気がします(・・・ってなにが?^^;)


画像

       

       そんなこんなで、気分良く明けた2015年

       今年もウサコちゃんと 「It's a small world」

       どうぞよろしくお願いします!








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

A HAPPY NEW YEAR! It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる