It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 6歳になりました

<<   作成日時 : 2015/01/08 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 10






       昨日、1月7日はウサコちゃんのお誕生日

       無事に6歳を迎えました! (ノ*゚▽゚)ノ ワーイ♪


画像



       誕生日と言っても、我が家では特に何もなしです^^;

       うさぎさんはいつも同じ毎日が好きなんだもんね


画像



       ウサコちゃんもいつもと変わらぬ様子で

       へやんぽを楽しんでいます♪


画像



       6歳といえばシニアうさぎさんですが、

       うちでは毎日ウサコちゃんに向かって

       「ウサコちゃんはまだ赤ちゃんだよ」 とか

       「まだまだ子うさぎだよね〜」 とか言って

       マインドコントロールしています (o ̄ー ̄o)

       

画像



       その甲斐あってか(?) ウサコちゃんは元気いっぱい

       毎日子うさぎのように飛び跳ねています ( ´艸`)

       気持ちの持ちようって大切ですよね


画像



       ウサコちゃん、いつも元気でいてくれて

       ありがとう。


画像



       これからも、ずっとずっと元気で

       一緒に誕生日を祝えますように。


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、お誕生日おめでとう!
私も、ウサコちゃんの元気な姿を見るのが楽しみです。
ずっとずっと元気でいて下さい。
ヨーゼフ
2015/01/08 19:29
ウサコちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
あっという間の6歳だったね。でもまだ6歳。
これからもうーんと長生きしないとね
ウサコちゃんがこれからも健やかで穏やかな毎日が過ごせますように
私もまだまだギャルだとマインドコントロールしときますぅ
pepe
2015/01/08 21:58
ウサコちゃん、6歳おめでとう(o^^o)
元気が何よりですよね!
これからもいっぱい走って、いっぱい食べる元気なウサコちゃんを見られますように♫
はなハハ
2015/01/09 10:25
ウサコちゃんお誕生日おめでとう。
元気に飛び回るウサコちゃんが、とっても大好きです。
これからも、元気に飛び回る姿見せてね。

今年もよろしくお願いします。
くぼっち
2015/01/09 12:05
>ヨーゼフさんへ

ヨーゼフさん、いつもウサコちゃんに会いに
来てくださってありがとうございます
みんなにずっと元気な姿を見ていただける
ように、これからもお世話係としてがんば
ります!p(*^-^*)q
コチャピ
2015/01/09 14:03
>pepeさんへ

pepeちん、ありがとう〜
いつの間にやらもう6歳・・・早いね。
毎日同じ日を、このままずっと積み重ねていけ
ればいいなと思っています(o^-^o)
そうそう、人間もマインドコントロールが効く
よね!( ̄∀ ̄*)イヒッ
コチャピ
2015/01/09 14:04
>はなハハさんへ

はなハハさん、いつもありがとうございます
元気でいてくれるだけでもう100点満点ですよね
この日々がずっと続くことだけが願いです。
これからもハッスルウサコちゃんを見ていただ
けるようにがんばりますね!ヽ(*^^*)ノ
コチャピ
2015/01/09 14:05
>くぼっちさんへ

くぼっちさん、ありがとう
みなさまに見守っていただいて、ウサコちゃん
しあわせです。(*'ー'*)
これからも元気な姿を見ていただけるように
二人三脚でがんばります。

こちらこそ本年もよろしくお願いします(^-^)
コチャピ
2015/01/09 14:06
遅くなりました(;゚д゚)

ウサコちゃん!
お誕生日おめでとうっ(*´∇`)
いつもいつもかわいいウサコちゃんに癒されて元気をもらってるよ☆
本当にありがとう!
これからもだーい好きなコチャピさんと仲良く楽しい毎日を過ごしてね(*゚∀゚)
たろすけ
2015/01/12 21:45
>たろすけさんへ

リコメがこんなに遅くなってしまいました
たろすけさん、すみませ〜ん!

そしてウサコちゃんに温かいお祝いのお言葉を
ありがとうございます!
みなさんに見守っていただいて元気に6歳を
迎えられて本当に嬉しいです。
これからも楽しい毎日が続くよう、ウサコ
ちゃん最優先でがんばります!p(*^-^*)q
コチャピ
2015/03/18 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
6歳になりました It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる