It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きアルファルファ。

<<   作成日時 : 2015/01/17 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、牧草待ちです♪


画像



       一日に一回だけ、アルファルファを与えています

       大好きなのでたくさん食べたがるけど、

       太るといけないので一掴みだけです


画像



       あげるようになって、半年弱

       特に体重も増えていないので、これぐらいなら

       大丈夫のようだね (*'-'*)


画像



       表情はちょっとおとぼけですが

       ウサコちゃんなりに喜びを表現しています


画像



       ウサコちゃんは牧草が大好きなので

       チモシーなど、他の牧草でも立っちで迎えてくれますが

       アルファルファは更に大歓迎です


画像


       残さずキレイに完食するよ


画像



       特に葉っぱの部分が好きみたい♪


画像



       出たよ!

       おめめに♡マーク!


画像



画像



       アルファルファを食べ終わったら

       チモシーもいっぱい食べてね


画像





       久しぶりにスイーツです。

       PABLO(パブロ) の、焼きたてチーズタルト


画像



       前から食べたいと思いつつ、行列が出来ていたり

       荷物が多かったりして、なんとなく買いそびれていました

       やっと購入出来て期待も高まります o(^o^)o ワクワク♪


画像



       レアとミディアムがありますが、レアを選択

       やわらかくて、切るのがちょっと大変。


画像



       タルトはサックリ、中身はトロ〜リ♪

       上にのっているアプリコットジャムが、

       これまたピッタリマッチして美味しい〜 (ノ*゚▽゚)ノ


画像



       チーズだけど重くないので、

       ペロリと1ホール食べれてしまいそうでコワイ・・・

       リピート決定です (・∀・)/ 

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

大好きアルファルファ。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる