It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧草、食べてます

<<   作成日時 : 2015/02/03 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       ケージのお掃除中。

       ウサコちゃんは、余った牧草を食べてます


画像



       長々としつこく食べ続けるので

       なかなか片づけられないのよね (^_^;)


画像



       へやんぽ中は走り回るので、お腹がすくのかな


画像



       最近、チモシーの3番刈りを購入したんですが

       食いつきは良く、ムシャムシャと食べ始めるのに

       すぐに止めて、他の牧草を催促します


画像



       ウサコちゃんは、硬くてしっかりした一番刈りや

       二番刈りの方が好きなんだよね

       でも穂の部分やリーフも大好きです


画像


        
       長い牧草、ちょっと食べにくそう ( ̄m ̄* )ププ


画像



       ウサコちゃんは、何をやってもかわいいねぇ〜


画像



       また換毛も始まったことだし

       牧草いっぱい食べようね!


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃん、広い所で食べてるねぇ(*^^*)ホリホリもしちゃうのかな?
いろんな牧草があると歯応えが変わって、たくさん食べてくれますよね?!
ウサコちゃんは柔らかいのがお口直しかな〜
今日もいっぱい食べてねん♫
はなハハ
2015/02/04 08:52
>はなハハさんへ

時々食べてる最中にテンションが上がり、ここ
でダッシュが始まるので牧草が散らばりまくり
です(^_^;)
楽しそうだから良いんですけどね
何種類か牧草があると、飽きずにたくさん食べ
てくれますよね(^-^)v
今も急にねぐらから出てきて、ムシャムシャ
食べています♪
コチャピ
2015/02/04 11:42
ウサコちゃんも、牧草大好きだね。
もみじも大好きなんで、すぐに無くなるよ。
一杯食べて、寒さに負けないでね。
くぼっち
2015/02/05 12:11
>くぼっちさんへ

牧草をモグモグ食べてる姿を見るとなんとなく
安心しますよね(*´∇`*)
いっぱい食べていっぱい出す!これが健康の
源ですね!
コチャピ
2015/02/05 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
牧草、食べてます It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる