It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS つながり●が・・・

<<   作成日時 : 2015/02/05 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、走ってま〜す


画像



       カンガルーみたい (*^m^*)


画像



       休憩してるのかな? と思ってよく見ると・・・


画像



       ●を食べているようです。

       ウサコちゃんはケージの外ではトイレはしない主義らしく

       ウンピがしたくなると、食べてしまいます



       ウサコちゃん、そんなの食べなくたっていいのに・・・

       部屋中にバラまいたって良いんだよー!


画像



       一昨日、つながりウンピが出てしまいました

       毛を食べちゃってるのかな (´・ω・`)


画像



       もっとがんばって抜け毛を取ってあげなきゃね。








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

つながり●が・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる