It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近お気に入りの遊び♪

<<   作成日時 : 2015/03/01 12:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       へやんぽタイムのウサコちゃん♪

       最近のお気に入りの遊びをご紹介。


画像



       この白い箱の中には、ルーターやモデムが入っています

       ケーブルや電話線などは箱の中に入っているので

       齧られる心配はないのですが、壁を齧ることもあるので

       一応クッションでガードしています。


画像



       ガードされていると、なぜか入りたくなるのが

       ウサコちゃんの習性。


画像



       ここのところ毎日、クッションをホリホリしたり

       カジカジしたりして、中に入ろうと試みているんだよね


画像



       必死ー (´゚艸゚)∴ププ


画像



       ウサコちゃん、がんばって入っても

       その中には何もないんだよ ヾ(´Д`ι)


画像



       途中まで入ると、戻ってくるのよね・・((´c_,`;)


画像



       ちょっと怖かったのかな


画像



       でも、また挑戦!


画像



       今度は更に奥まで入って行ったよ〜 (゚∇゚ )


画像



       中で何してるのかな?


画像



       またまた後ずさりで、出てきましたよ


画像



       ウサコちゃん、楽しかったですか?


画像



       あぁっ!!


画像



       度重なるウサコちゃんのホリホリとカジカジで

       クッションカバーが破れてしまいました!


画像



       しかもヨダレですごい濡れてるし・・・ (゚◇゚;)


画像



       古いクッションだから、別に良いけどね・・・ (^_^;)


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近お気に入りの遊び♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる