It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間のウサコちゃん

<<   作成日時 : 2015/03/18 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       寒くなったり、暖かくなったりと

       寒暖の差が激しい今日この頃。

       うさぎさんも人間も体調管理に気をつけなきゃ、ですね



       ウサコちゃんのヒーターは、現在もスイッチ、オンです。


画像



       まったりと、くつろいでいますよ

       昼間は毎日こんな感じで過ごしています。


画像



       美脚。


画像



       こちらは昨日撮った写真


画像



       暖かい日でも、ヒーターの上で寝てます


画像



       コチャピが前で写真を撮っているので

       ちょっと気になるけど・・・


画像



       日中の眠気には勝てないようです (´m`)


画像




       久々にスイーツです。

       梅田にある、紅茶とワッフルのお店

       Mother Leaf(マザーリーフ) に行ってきました

       土日はいつも行列が出来ていて

       なかなか行けませんでしたが、

       平日は待つこともなく入れました


           「贅沢いちごとヨーグルトのワッフル」
画像



       ボリュームあるように見えますが

       意外にあっさりしていて、ペロリと平らげました

       おいしかったぁ〜








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       






                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

昼間のウサコちゃん It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる