It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS お腹のあたりが・・・

<<   作成日時 : 2015/03/22 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       おててをペロペロするウサコちゃん。

       何をやってもかわいいねぇ〜 ← 親バカ


画像



       現在は換毛中で毛が抜けるので、

       なるべく手で取ってあげるようにしています

       背中の毛がまだらになってきたよ


画像



       ウサコちゃん、冬の間にちょっと太ったかもね・・・


画像



       ほら、お腹のあたりがぽってり・・・


画像
 


       毎日のアルファルファのひと掴みが

       ひびいているのだろうか ( ̄△ ̄;)


画像



       そろそろ、爪切り&健康診断の時期なので

       ドキドキするね (´皿`;)








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お腹のあたりが・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる