It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ペレットのこと

<<   作成日時 : 2015/03/25 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       ウサコちゃん、寝てまーす


画像



       寒の戻りで、寒い日が続いているので

       未だヒーターが大活躍です


画像



       なぜか白目が・・・


画像



       ウサコちゃんのペレット

       ずっとバニーセレクションシリーズ一種類のみを

       与えておりました。

       以前にも書きましたが、少しずつ他の種類のものも

       混ぜてあげようかなと思っています


       以前の記事はコチラ → 

       

       サンプルでいただいていた、OXBOWの

       ナチュラルサイエンス アダルトラビットフードがなくなったので

       ハイペットの恵 メンテナンス を、あげてみました 


       一本だけ長いのが、恵 メンテナンスです


画像



          「写真撮ってないで、早くちょうだい!!!」


画像



       ウサコちゃんはいつも、初めてのものは食べないので

       残すだろうな〜と思っていたら・・・

       なんと!!

       真っ先に 『恵』 を、食べ始めましたよ!


画像



       こんなことは初めてなので、ビックリ!

       よっぽど美味しそうに見えたのか、それとも

       以前、『恵』 の牧草ペレットを食べたことがあったので

       馴染みがあったからかな?


画像



       そのあとは、いつものバニセレをボリボリ。

       これはず〜っと好きだよね♪

       陶器の器だと、冷たくていやなのか食べないので

       冬場は紙の容器を使用。

       軽いので動かないように、手で押さえてあげています


画像



       あっという間に完食。

       食べ終わったあとは、なぜかいつもこの紙容器を

       くわえてぶん投げます


画像



       今後もいろいろなペレットを試して

       食べられる種類を増やしていこうね (o^-^o)








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはフィンの時からずっと、コンフィデンス一筋です^^
今は2羽いるので、3kg買っても1か月ちょっとで終わります。。。^^;;
ヨーゼフ
2015/03/25 19:42
うちもずっとバニーセレクションです(^ ^)
ですが今年でタロスケ達も5歳。コチャピさんのようにペレットも考えないとなぁと思ってます(´∀`;)
恵はサンプルでもらって食べさせたことありますがどちらも目をキラキラさせて爆食してましたー‼︎
美味しいんでしょうね(≧∀≦)私も食べてみたい…♪
たろすけ
2015/03/25 21:17
ウサコちゃん、恵、美味しかった?
woolyの牧草ペレットと似たような形なんですね♫
サクサクして美味しそう!お代わり貰えるかなぁ?(笑)
ごちそうさまの器投げも健在で、元気いっぱい

うちも同じくペレットはバニーセレクションで、今はメンテナンスβグルカンプラスを食べてます^^;
はなハハ
2015/03/26 14:33
>ヨーゼフさんへ

コンフィデンスはカルシウムが少ないような
ので、良さそうですよね(^-^)
これからもいろいろ試してみようと思って
います♪
うちはペレットはごく少量しか与えていない
ので、一袋買うと消費に時間がかかり過ぎて
消費期限が気になります( ̄ー ̄;
コチャピ
2015/03/26 15:20
>たろすけさんへ

バニーセレクションはどこでも売ってるので
安心ですよね
うちは偏食なのでバニセレを食べなくなった
時のために、何種類か食べられるようにして
おきたいと思っています(*'-'*)
恵はうさちゃん達に人気なんですね(ノ*゚▽゚)ノ
どんな味なのか、私も気になります・・(´m`)
コチャピ
2015/03/26 15:21
>はなハハさんへ

ほぐれやすそうな感じで、ほぼ牧草ペレットと
同じようでしたね
よっぽど気に入ったのか、毎回一番先に食べ
ています(^-^)
器投げも健在でして・・・^^;
素早過ぎて写真に収められなくてザンネン!

バニーセレクションは種類もいろいろありま
すね。
シニアになったのを機に、いろいろ試しながら
混ぜてあげていきたいと思っています^^
コチャピ
2015/03/26 15:22
もみじもバニーセレクションです。
そろそろ、メンテナンスからシニアにシフトしないとと思ってます。
でも、メンテナンス大好きだから、シフトするの大変かと思います。
もみじのお誕生日にお祝いコメントありがとう。
くぼっち
2015/04/01 22:09
>くぼっちさんへ

うちも今もメンテナンスとシニアを半々にして
あげています
もう少しでメンテナンスがなくなるので、その
後は他のも混ぜて与えようかなと思ってます
調べてみるとペレットもいろんなのがあって
迷いますね
本兎と相談しながらいろいろと試してみたい
です(^_^)
コチャピ
2015/04/06 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペレットのこと It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる