It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れてくれるかな?

<<   作成日時 : 2015/03/30 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃんの爪が伸びてきたので

       暖かくなってきたことだし、そろそろまた

       健康診断もかねての病院行きの頃合いです。


     
       毎回、キャリーバッグを見ただけで

       ハウスに逃げ込んでしまうウサコちゃんなので

       キャリーバッグに慣れてもらおうと思い

       へやんぽ中に、近くに置いておくことにしました


画像



       昼間のうちにケージのそばに持ってきたのですが

       最初は一目見ただけで、ハウスに直行

       そして、へやんぽ中もコタツの中にひきこもり。


画像



       警戒中。


画像



       でも少し時間がたつと・・・


画像



       コワイ!と、好奇心がせめぎ合って

       好奇心が勝ったようです


画像



       若干、へっぴり腰。 ( ̄m ̄* )ぷぷ


画像



       中が気になるねぇ〜 (^w^)


画像



       しっぽとあんよが可愛い


画像



       自分から入ったよ!


画像



       ウサコちゃん、中からも外が見えるんだよ

       いつも病院では緊張しているので、

       きっと外を見る余裕はないだろうねー


画像


       
       ちょっと楽しそうかも・・・ ( ´艸`)ムププ


画像



       ウサコちゃん、

       キャリーバッグも結構、居心地良いでしょ?


画像



       キャリーバッグの恐怖を克服できたかな?


画像

       

       でも出る時はちょっと緊張していたのか、

       素早い脱出になりました (^▽^;)


画像



       ずっとこのまま近くに置いておくので

       そのうちに慣れてくれるといいな


画像



       いつもは必死でキャリーバッグに入れても

       ウサコちゃんも必死で逃げようとするし

       なかなかファスナーが閉められなくて

       結局外に出て逃げ回るんだよね

       横の扉から出入り出来る、ハードキャリーに

       すれば良かったと、今になって思います


画像



       病院行きは、もう少し先になると思うけど

       さて、今回はすんなり入ってくれるかな?

       多分ムリかと思うけど、少しでもウサコちゃんの

       ストレスが軽減されるといいね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

慣れてくれるかな? It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる