It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦失敗と、新しいサンプル

<<   作成日時 : 2015/04/10 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       昨日、かねてから予定していた爪切りのための

       病院行きを決行しようとしたのですが、前回に続き

       またしてもキャリーバッグから脱走されてしまいました


       ソファの下に逃げ込んで籠城してしまい

       病院の受付終了時刻も差し迫っていたために

       断念せざるを得ませんでした。


       
          ウサコちゃんの作戦勝ちだね・・・
画像



       キャリーバッグをずっとリビングに置いていたので

       すっかり慣れている様子だったのに、いざとなると

       やっぱりハウスの置くにへばりついていたし・・・

       コチャピの作戦は完全に失敗だったね


       病院行きは、ウサコちゃんにもコチャピにもストレスだし

       気合いも必要なので、また改めて仕切り直しとなると

       ユウウツだわ・・・(〃´o`)=3 ハァー


画像



       さてと、気を取り直しまして・・・


       またまたペレットのお試しです

       前回、大好評だったペレット 恵 メンテナンス

       なくなったので、新しいサンプルに挑戦。

       今回は、Pfau Pellet Mill です


画像



       写真の前の方の2粒がそうですが

       緑色で大きめのペレットですね


画像



       ごはんを前に、ワクワク♪のウサコちゃん

       これは毎日のことです


画像



          「は はやく〜!!!」


画像



       恵 メンテナンス は、いつも一番に食べていたけど

       ファウペレットミルはどうかな?


画像



       あれ・・・?

       ちょっと残しているみたい?


画像


       
       初めてのものは、いつもまず食べないので

       やっぱりダメだったかな?


          でもウサコちゃん、バニセレも残ってるよ〜
画像



       食べるかな? 食べるかな?


画像



      あーーー

      やっぱりダメみたい


画像



       見事にファウペレットミルだけ、残したよ

       いつものパターンだね (-_-)ウーム


画像



       興味はあるのか、念入りにクンクン。


画像



       毎回最初は残すけど、そのうち食べてくれるので

       これも大丈夫だと思うけどね


画像



       ・・・と、これが一昨日の夜だったんですが

       昨日の朝は残したものの、夜から食べるようになりました

       今朝も残さず完食したので、もう大丈夫のようです

       えらいぞ、ウサコちゃん!








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

作戦失敗と、新しいサンプル It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる