It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい牧草

<<   作成日時 : 2015/04/13 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ペレットをいろいろお試し中のウサコちゃんですが

       牧草も新しい種類のものを注文してみました


画像



       オーストラリア産のウィートヘイです。

       小麦の牧草だそうですよ

       えん麦の牧草のオーツヘイによく似ていて

       黄色くて、幅広ですね


画像



       繊維質が多く、大きなウンピが出るらしいです

       ダイエットにも良いみたいなので、最近

       体重増加疑惑のあるウサコちゃんにはピッタリかも


画像



       ウサコちゃんはオーツヘイも好きなので

       ウィートヘイもきっと気に入るよね!


画像



       ペレットと同じく、牧草を入れる時も

       毎回こんな風に大歓迎してくれます


画像


       
       ウサコちゃんの大好きな穂も

       たくさん入っているよ〜♪


画像



       あれ〜?

       ちょっと食いつきが悪いみたい・・・(゚o゚)


画像



       オチリを向けられちゃいました w(゚ー゚;)w


画像



       ウィートヘイではなく、奥に残っていたカナダ産の

       チモシーを食べ始めたよ


画像



       ふて寝かしら・・・? ( ̄ェ ̄;)

       背中に期待ハズレ感が漂っているわ。


画像



       いつものおやつ牧草、アルファルファに比べると

       いまいちなのかもね

       健康のためにも、そのうちに食べてくれるといいんだけど。


画像



       でもペレットと違って、あまり食べない牧草は

       ずっとそのままなんだよねー (´Д`)








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しい牧草 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる