It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと、行けた。

<<   作成日時 : 2015/04/18 01:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、爪切り&健康診断に行ってきました


       今回は脱走されることなく、一回で

       キャリーバッグに入ってくれましたよ \(;゚∇゚)/


画像



       バッグのファスナーとボタンを無事に閉じたあとは

       すごい勢いで上のメッシュの部分を引っ掻いて

       出せ出せ攻撃をしていましたけどね


画像



       予想通り、ウサコちゃんちょっと太っていました(100g)

       お腹の触診の時に、脂肪がじゃまで奥まで触れなかったと

       先生に言われてしまったよ


       胴回りが太くなって、ドスコイ感が漂ってるものね・・・

       体重をあと150gほど、減らした方が良さげです。


画像



       奥歯もいつもと同じで、片方だけが少し尖っている他は

       特に問題なし。

       ウサコちゃん、良かったね!


画像



       伸びていた爪も、短くなってスッキリしました


画像



       毎回、病院に連れて来るまでは大騒動ですが

       病院ではとってもおとなしくしているので

       あっという間に終了です。


画像



       ウサコちゃんのことを、赤ちゃんの時から

       診て下さっている先生なので、もう慣れているはずだし

       そこまで嫌がるほど、負担もないと思うんだけど・・・


       もうこれは、慣れることなく

       ずっとこのままなんだろうねぇ ε-(´・`)


画像


       
       ま、なにはともあれ

       無事に終わって、コチャピはホッとしました
 

       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やっと、行けた。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる