It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ過ぎ注意。

<<   作成日時 : 2015/04/24 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       4月は雨ばかりでしたが、ここにきて

       やっと天気が安定してきました



       雨ばかりだと、せっかく摘んできたタンポポが

       パリッと乾燥してくれなくて、困るのよね〜


画像



       ウサコちゃんは、今日も生ポポを食べてます♪


画像



       春になって、生ポポを食べ始めてから

       盲腸糞を残してるのを見かけるようになりました


画像



       残すと言っても、一日一個、見かけるくらいですが

       今までは皆無だったことを考えると

       やっぱりタンポポの葉っぱは、栄養価が高いのかなーと

       改めて思います。


画像



       なので、生ポポをあげるのは

       一日5枚程度に抑えています


画像



       うさぎさんの主食は、あくまでも牧草ですからね


画像



       最近、例のウィートヘイを食べてくれるようになりました


画像



       アルファルファの代わりに、あげるようになったら

       美味しかったのか、気に入ったようです


画像



       牧草が黄色っぽいせいか、最近は●の色も

       ずい分、黄緑色っぽいです


画像



       ウィートヘイには穂がたくさん入っているので

       食べ過ぎないように、適当に取り除いています


画像



       次回の健康診断までに、体重が少し減るといいね(^_^;)








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村
       








                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

食べ過ぎ注意。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる