It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 抗議チッコの嵐・・・

<<   作成日時 : 2015/05/07 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ゴールデン・ウィークが終わりましたね

       天気も良い日が多く、暑かったです


画像



       ウサコちゃんのヒーターも撤去したよ


画像



       連休期間中は、コチャピの外出が続いて

       ウサコちゃんは毎日ひとりでお留守番だったために

       予想どおり、抗議チッコを連発! (´ω`;)


画像



       一日5回くらい、トイレ以外の場所でしていました


画像



       お出かけと言っても、コチャピが行ったのは

       毎度のことながら


       京都と・・・


画像


       
       奈良です


            浮見堂
画像



       連休で人が多いせいか、鹿さん達がいなーい!!

       人の少ないところに行って、やっと

       数頭が姿を見せてくれました


画像



       鹿せんべいを出してみても、反応薄・・・


画像



       じっくり待っていたら、慎重に近づいてきてくれたよ♪


画像



       食べた!

       アップがかわいいぃ〜


画像



       とりあえず、少しだけでもふれあえて良かった


画像



       そんな感じの、まったりなG.W.でした








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

抗議チッコの嵐・・・ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる