It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 挟まれるのが好き♪

<<   作成日時 : 2015/05/21 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       へやんぽタイム、

       座布団の間でくつろぐウサコちゃん。

       上から撮ってみたよ


画像



       挟まれる感じが好きみたいです (*^m^*)


画像



       わざわざその隙間に入らなくてもねぇ・・・


画像



       換毛真っ最中で、カメの甲羅のような背中。


画像



       そんな中でも、ウサコちゃんは元気いっぱい♪


画像



       コタツがなくなり、広くなった部屋を

       ダッシュして楽しんでいます


画像



       毎度恒例、ブレブレ写真


画像



       走り回って疲れたら、また座布団のところへ・・・


画像



       しばし、休憩。


画像



       そしていつの間にか、また挟まれてる!


画像



       定位置。


画像



       今度は、反対向き。


画像



       毛並がボコボコだねー


画像



       あんよピーンが、かわいい♡


画像



       なにをやっても可愛くて・・・ (´ε` )

       撫でずにはいられません(親バカ!)


画像



       換毛中も元気でいてくれて、ありがとう


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

挟まれるのが好き♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる