It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2015/06/02 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6






       ウサコちゃんの換毛、続いています


画像



       オチリの方から抜け始めた毛が

       現在は背中のあたりにきています


画像



       ケージの中で牧草を食べている時に

       なるべく毛を取ってあげたいんだけど

       すぐに空中ハウスの中に逃げ込んじゃうんだよねー


画像



       先日、こんなウンピが出ました

       そら豆型。


画像



       自分で一生懸命、毛づくろいしているから

       多分、毛も食べちゃってるよね


画像



       だいぶ夏毛に代わっていているので

       もう一息だと思うけど


画像



       暑くなっていたせいか、へやんぽ中も

       まったりしていることが多い

       最近のウサコちゃんです。


画像



画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
換毛まだまだ継続中ですね、でももう少しで終わりそうかな?
暑くなってるから、もみじもへやんぽ中は待ったり時間が
多くなってますよ。
くぼっち
2015/06/03 12:14
>くぼっちさんへ

ブラッシングさせてくれれば、一気に抜けて
すっきりすると思うんですけどねぇ(´・`)
暑くなってくると体力温存のためか、まったり
タイムが増えますよね(^-^)
今年も元気に夏を乗り切ってほしいです。
コチャピ
2015/06/03 14:22
ウサコちゃんもごろんチョ率が高くなってきたのですね
梅雨入りしちゃったし、これから暑さとの闘いになるので早く換毛が終わってほしいなぁ
ウサコちゃん、たまにはコチャピさんにお毛毛取らせてあげてね〜
ウチもまだダラダラ抜けて毛混じりのウンピが出ております・・・クスン(T^T)
はなハハ
2015/06/04 10:57
>はなハハさんへ

やっぱり暑くなって来ると、ゴロンチョが
増えますよね〜
これから夏に向かって更に運動量が減りそう
なので、体重増加がちょっと心配です(^_^;)
換毛もなかなか終わりませんねε= (´∞` )
本格的に暑くなる前に、夏仕様の体になるよう
がんばってオケケ取りに励みます!
コチャピ
2015/06/04 12:47
暑いと部屋でゴロンしてるのが多くなりますよね(^ ^)ウサコちゃんのまったりゴロンかわいいです!
うちの子達はゴロンゴロンしてばかりで体重が増えておデブになってます…(;ω;)

換毛は心配ですが冬毛にサヨナラして快適に過ごして欲しいですよねヽ(*゚∀゚*)ノ
がんばれっウサコちゃん!!
たろすけ
2015/06/05 21:07
>たろすけさんへ

またうさぎさん達の苦手な季節がやってきます
ね〜o(´д`)o
たろちゃんすけちゃんも、まったりゴロリンで
体力温存してお利口さん♪(^-^)
うちも体重増加が気になりますが、体力つけて
暑い季節を乗り切りゃなきゃ!ですね

今回の換毛は長いです(--,)
早く終わるように、毎日むしむしがんばります
コチャピ
2015/06/08 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる