It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛期の過ごし方 (その2)

<<   作成日時 : 2015/06/12 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       換毛期で、食欲モリモリのウサコちゃん。

       前回の記事で、いっぱい食べていっぱい寝るを繰り返し

       体力温存に努めていることをお伝えしましたが       


画像



       今回はそれの進化系。

       『寝ながら食べ』 です。


画像



       この食べ方は春と夏に多いので

       やはり体力の消耗を防ぐためかと思われます。


画像



       牧草が長いと、ちょっと食べにくそう・・・(^_^;)


画像



       だんだんアゴが上がってくるよ


画像



       かわいすぎて、笑う・・・(*´艸`*)ププ


画像



画像



       牧草をくわえてなかったら

       食事中って、わからないねー


画像



       くつろぎすぎ


画像



       どんな体勢でも良いから、とにかく

       牧草いっぱい食べてね


画像



       食べ終えて、くつろぐウサコちゃん

        (食べてる時もくつろいでいたけど・・・^^;)


画像



       お腹ぽっこり。 ( ̄ー ̄;


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

換毛期の過ごし方 (その2) It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる