It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS オチリのお手入れ

<<   作成日時 : 2015/07/02 15:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       以前はウサコちゃんの盲腸糞を見かけることは

       ほとんどなかったのに、最近は一日一個くらい

       残しているようになりました。

       毎日タンポポを食べているからかな


画像



       そのせいか、時々オチリに盲腸糞が

       ちょこっと付いちゃっています

       そんな時はちゃんと自分でキレイにしているよ


画像



       一生懸命、オチリのお手入れ中。


画像



       毛づくろいが終わったあとには、おケケが散乱。


画像



       最近、こんなのがよく落ちています


画像



       食べてしまわないところが、お利口だね〜


画像



       写真を撮っていたら、急に横たわるウサコちゃん。


画像



       ムリな体勢でのオチリのお手入れは、

       きっと疲れるんだねー


画像



       かわいい♡ (*´ェ`*)


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

オチリのお手入れ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる