It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、トイレが臭う件。

<<   作成日時 : 2015/07/10 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       空中ハウスでくつろぐウサコちゃん。



       真ん中あたりに、何かがぶら下がっています


画像



       盲腸糞!!


画像



       ウサコちゃんは空中ハウスの中で食糞するのですが

       安定が悪いせいか、よく落っことすようで

       食べ損ねた分がこんな風にぶら下がっています (^_^;)


画像



       最近ちょっと気になること。


       ケージのお掃除中に感じることなんですが

       ウサコちゃんのトイレが、ちょっと臭うんですよね・・・


画像



       我が家のトイレ砂はヒノキくずで、消臭効果もあって

       以前は全くと言っていいほど、気にならなかったのに

       この頃はトイレ掃除のときに、「クサイ」と感じるのです


画像



       年齢的なことが関係しているのでしょうか??


       ウサコちゃん自身は、全く気にしていないようだね ^^;


                    トイレに密着。
画像
                    暗い写真でスミマセン m(_ _)m



       昨日のへやんぽ中のひとコマ。


画像



       コチャピに密着


画像



       ちょっと暑いけど、嬉しい (*´∇`*)


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)> 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近、トイレが臭う件。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる