It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来たね

<<   作成日時 : 2015/07/21 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       去年まではほとんどスルーだったジェルマット

       今年はたまに使ってくれています


画像



       気持ちよくて使っているのか

       単に敷物感覚で乗っているだけなのかは

       わからないけど・・・


画像



       どうも後者のような気がします (^_^;)


画像



       ウサコちゃんがおしゃべり出来たらいいのにね


画像



       くつろいでるのかと思いきや

       急に立ち上がって・・・


画像



       ああっ!! (゚◇゚;)!


画像



       突然イライラしだすウサコちゃん


画像



       いつも急にスイッチが入るのよねー (゚m゚;)


画像



       なんだか好戦的な表情のウサコちゃん


画像



       やっぱりこのジェルマット、

       あまり好きではないのかな?


画像





       梅雨が明けて、いよいよ夏の到来ですね


画像



       今年の夏もウサコちゃんが元気で過ごせますように。
       







いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                           コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

夏が来たね  It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる