It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいゴロリン。

<<   作成日時 : 2015/07/24 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       ケージのお掃除も終わり

       ウサコちゃんもへやんぽを十分に楽しんだら

       そろそろケージに戻る時間だね


画像



       いつも自分から 「そろそろ戻りまちゅ」 と言う感じで

       この場所でスタンバイ


画像



       ・・・するはずなんですが


画像



       ありゃりゃ (゚o゚)

       
画像
     


       寝転がっちゃいましたよ (*'▽'*)


画像



       まだケージに戻りたい気分じゃなかったのかな


画像



       得意の、のぞみのポーズ。


画像



       暑くなるとともに、ゴロンの時間が増えてきたね


画像




       




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケージに戻そうとした瞬間にごろんちょされてしまうと、戻すに戻せなくて、ま、いっかって思ってしまいますよね。
うちは、響も愛も必死に逃げ回ります^^;;
ヨーゼフ
2015/07/24 19:50
>ヨーゼフさんへ

まだ戻りたくない〜!って合図なんでしょうね
ゴロンチョが可愛いいので、ついつい時間を
延長してしまいます
響ちゃん愛ちゃん、へやんぽが好きなんですね
コチャピ
2015/07/25 12:23
暑くなりましたね〜(*_*)今年は朝の気温が低めでまだマシかな?
ウサコちゃん、おうちの前でゴロンちょするのね♫まだ帰らないよ〜ってアピールかしら(笑)

ウチの子も暑いせいか、へやんぽ中はほとんど伸びてます(^^;;
ウサコちゃんのように走ってくれへんかなぁ?(笑)
はなハハ
2015/07/26 06:02
>はなハハさんへ

朝晩は風があって、少しマシなような気がしま
すね
今の時期はゴロンチョしてることが多く、運動
量も減ってきたので、ちょっと太ったかも^^;
休息をとりながら、暑い夏を元気で乗り切って
欲しいですよね!

はなハハさん新しいアドレスをお知らせしよう
と思ったのですが、プロバイダーを変更したら
以前のメールが全部消えてしまって・・Σ(T□T)
良かったらお時間のある時にでも、ブログから
メールいただけると助かります。人( ̄ω ̄;)
コチャピ
2015/07/27 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいゴロリン。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる