It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 外チッコ、その後

<<   作成日時 : 2015/07/31 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃんのケージの外でのチッコ

       2〜3日に一度のペースで続行中です


画像



       昨夜もケージから出て、しばらくすると

       いつものチッコスポットへ・・・


画像



       アラ? 新聞紙が気になりますか?


画像



       オチリがプリッと上がったので

       多分チッコ中と思われます。


画像



       静かに見守ります。


画像



       あー、やっぱりねー ( ´△`)


               お食事中の方、失礼いたします
画像



       その後もへやんぽ中に、何度となく

       この場所に行ってクンクンしたりしていましたが

       オチッコはしませんでした


画像



       いまのところ、毎回一度だけしかしませんが

       外チッコはどうやらウサコちゃんの

       ルーティーンに組み込まれたようです (´Д`)


画像



       でも、いいんだよ

       ウサコちゃんは、どこで何をしたってかわまないんだよ


画像



       うさ友のくぼっちさんが指摘してくださったように

       この時期、お水を飲む量が増えていることも

       関係しているのかもしれません


画像



       この場所に収まる外用のトイレを

       用意しないといけないね

       


       



いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

外チッコ、その後 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる