It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃんの、足上げ体操?

<<   作成日時 : 2015/08/05 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       毎日暑いですねー

       この暑さ、一体いつまで続くんでしょうか (;-_-) =3 ハァー




       ウサコちゃんは涼しい部屋の中で快適に過ごしています

       今年はジェルマットがお気に入り♪


画像
 


       あら、

       急にあんよが上がりましたよ

       ウサコちゃん、ストレッチでもするんですか?


画像
      


       おててものばして

       イチ、ニ 

       イチ、ニ と・・・


画像



       ・・・・・じゃなくって


       毛づくろいでしたね

       一生懸命な様子がかわいい (*^^*)


画像



       ウサコちゃん、だいぶ爪が伸びてるんだよね

       暑くなる前に、梅雨の合間をぬって病院に爪切りに

       行こうと思っていたんだけど、予定していた日が

       ウサコちゃんの担当の先生がお休みだったりして

       行きそびれてしまいました


画像



      こんなに暑いと、外に連れ出すのはちょっと心配。

      もう少し暑さがマシになってからにしようと思っています

      どこかに引っかけたりしないか気になるけど

      爪が伸びたからって、体調を崩すことはないものね


画像



       こんな時、うちで切ってあげることが出来たら

       いいのになと思います。

       ふがいないお世話係でごめんね (´_`。)


画像



       挑戦してみようかとも思うけど

       きっとお互い汗だく、心臓バクバクになって

       よけいに危険だからやめておこうね (^_^;)


画像



       ウサコちゃんにとっては

       病院行きが先延ばしになる方が、嬉しいよね        








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウサコちゃんの、足上げ体操? It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる