It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 爪切り行ったよ

<<   作成日時 : 2015/08/27 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       のびのびになっていた、ウサコちゃんの爪切りに

       行ってきました

       いつもより一ヶ月ほど余分に間が空いてしまったので

       かなり爪が伸びていたんだよね


画像



       毎回、キャリーバッグに入ってもらうのに

       苦労するんだけど、今回はイヤイヤながらも

       一応暴れることなく入ってくれました

       ウサコちゃん、エライぞっ! 


画像



       車の中で、不安げな表情。

       すぐに終わるから、がんばろうね。


画像



       夏ということで、運動量が減っているので

       体重が増えてるかなぁと思っていたけど

       逆に20gほど減っていました

       奥歯も変化なしで、特に問題なし。

       良好な結果で良かった〜
   

画像



       いつもは帰ってきてキャリーバッグを開けたら

       逃げるようにケージに戻るのに

       今回はケージに入らず、リビングでくつろいでいます。


画像




       爪もきれいになりました


画像



       ウサコちゃん、お疲れさまでした

       よくがんばったね。


画像




 




いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

爪切り行ったよ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる