It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑が過ぎ去って、ホッ。

<<   作成日時 : 2015/09/03 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       雨の日が続いていますね

       ジメジメはいやですが、すっかり気温も下がり

       今年の夏も終わったかな

       うさぎさんにとっては嬉しいね♪


画像



       季節の変わりめなので、そろそろ

       換毛が始まるかな〜と思うのですが

       今のところ、まだきれいな状態です


         
                    まぁるい背中がかわいい (*^^*)
画像



       背後で写真を撮るコチャピが気になるウサコちゃん


画像



       ウサコちゃんの足の裏は

       左右で色が違うんだよね


画像



       ふわっふわ。


画像



       室内で暮らしているといっても

       やはり冬より夏の方が、うさぎさんの体には

       負担が大きいと思うので、9月に入るとホッとします

       
画像



       ウサコちゃん

       今年の夏も元気でいてくれて、ありがとね。








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

猛暑が過ぎ去って、ホッ。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる