It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ (いろいろ)

<<   作成日時 : 2015/09/07 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4






       すっかり涼しくなりましたね〜

       昨夜は肌寒いくらいでした


画像
 


       ウサコちゃんも快適そうです♪


画像



       ケージの中に入れていたプレートも

       少し前から外に出しています


画像



       外ではほとんど使うことはなかったのに

       珍しく乗ってるよ (ノ*゚▽゚)ノ


画像



       外トイレ(手づくり)で、オチッコ。


画像



       ケージに戻る前は、コチャピの膝の上でおやつ♪


画像



       割とすぐにケージに入っちゃうのですが

       最近は膝の上の滞在時間が少し長くなって嬉しい


画像



       先週、久しぶりにタンポポの葉っぱを摘んできました


画像



       生ポポを見ると、ウサコちゃんの目の色が変わります


画像



       これからまた、たくさん摘んでくるからねー








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
外チッコ、定着ですかね。。。
生たんぽぽを食べるウサコちゃんのお顔が、真剣^^
ヨーゼフ
2015/09/07 18:43
>ヨーゼフさんへ

完全に定着しています。
外トイレを改良して、もう少し見苦しくない
ものに換えたいんですけどね(^_^;)
私がタンポポの葉を持ってるのを見ただけで
ケージの中でもう大騒ぎなんですよ〜
コチャピ
2015/09/08 14:36
ウサコちゃん、お膝に乗ってくれるの〜?いいなぁ
オヤツも貰えてナデコして貰えて嬉しいね♫
ようやくエアコンの心配をせずに済む季節になりましたね〜
我が家も先日生ポポをゲットして、嬉しそうに食べてました(^^;
ウサコちゃんも、生ポポ第2シーズン楽しみやね
はなハハ
2015/09/09 14:15
>はなははさんへ

おやつの時だけはお膝に乗ってくれるんですが
すぐに降りてしまうので、ほとんど食い逃げ
です(^_^;)
一気に涼しくなりましたよね
夏を元気に乗り切ってくれると、ホッとします
今年の春はあまり生ポポ採取に行けなかった
ので、秋はがんばらなきゃ!p(*^-^*)q
コチャピ
2015/09/09 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常のひとコマ (いろいろ) It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる