It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の模様替え

<<   作成日時 : 2015/10/05 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0





       朝晩冷えるようになってきたので

       少し前から、空中ハウスを撤去して

       ワラハウスが復活しております


画像



       新しいワラハウスを購入しようと思いつつ

       引き続き、今まで使っていたものを使っています


画像



       慣れ親しんだものなので、ウサコちゃんも

       すっかり、リラックス


                    たった今、撮った写真       
画像



       揃えたあんよが、かわいいのよねぇ〜(*´ェ`*)


画像



       おめめはちょっとコワイ・・・(^_^;)


画像



       換毛の方は、少しずつ抜けていますが

       まだゴッソリと言うほどでは、ありません。


画像



       ウサコちゃん、ゆっくり冬支度中です。








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

恒例の模様替え It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる