It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS もわもわウサコちゃんと、スイーツ♪

<<   作成日時 : 2015/10/07 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、体の毛がモワモワしてきました


画像



       ところどころ飛び出ているチョビ毛を見ると

       抜きたい衝動に駆られます


画像



       背後のコチャピに殺気を感じるのか

       なんとなく警戒気味のウサコちゃん。


       しっぽも立っているし、後ろ足も

       いつでも動ける体勢だしね・・・(o ̄ー ̄o)


画像



       そ〜っと取ったつもりだけど

       やっぱりすぐに逃げてしまいました


画像



       背中にちょっとハゲが出来ています


画像





       久しぶりに、最近食べたスイーツを。。。



       まず始めは、神戸ハーバーランドumie にあるカフェ

       natura-natura(ナトゥーラ ナトゥーラ)の、チーズケーキ

       中がトロ〜リと濃厚ですごく美味しかった!


画像





       次は京都のパンケーキ&フレンチトーストのお店、

       British Baaba(ブリティッシュ バアバ) のパンケーキです


       京都をぶらぶらしていたら

       どうしてもパンケーキが食べたくなりまして・・・

       最初は別のお店に行こうと思い

       歩いてたらたまたま、このお店を見つけたので

       思わずこちらに入店。


       
          フルーツパラダイス
画像



       ボリュームたっぷりでしたが、お腹も空いていたので

       一気に食べてしまいましたよ♪

      


       最後はグランフロント大阪のお店

       BISTRO & CREPERIE Pan de mère
       (ビストロアンドクレープリー パン デ メレ)

       クレープです。


画像



       実はこの時も、無性にパンケーキが食べたくなり

       本当はこのお店の向かい側にある

       『HONOLULU COFFEE』 行き、行列に並んでいたのですが

       こちらのお店の方が早く入店出来そうだったので

       クレープでもいいなと思い、変更したのでした σ(^_^;)


       
       バナナのパンケーキが食べたいなと思っていたので

       バナナのクレープを注文。



       早くたべたいがために、毎回初志貫徹が

       出来ないコチャピですが、 美味しかったので

       十分満足です








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

もわもわウサコちゃんと、スイーツ♪ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる