It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛の状況

<<   作成日時 : 2015/10/21 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃんのオケケ

       こんな状態になっています

       ずい分、立体的


画像



       なかなか下側の部分が抜けきらないんだけど

       全部抜けたら、ひとまわり小さくなりそうだね


画像



       カジカジカジ


画像



       先日、奈良に行ってきました。


                  猿沢池
画像



       鹿さん、登場。


画像



       いつものように鹿せんべいをあげましたが

       今回はあまり食いつきが良くなかったかな



                  休憩中
画像



       10月10〜12日は、角切りの期間だったようです。


画像



       自分用におみやげ


画像



       『鹿みくじ』 です


画像



       茶色い鹿さんもあったのですが

       神の遣いということで、白鹿さんにしました

       おみくじは小吉!

       コチャピはたいてい、小吉や末吉なんですが

       これくらいがちょうど良いよね


画像

       

       こちらは奈良でお気に入りのケーキ屋さん

       『にこにこ庵』 さんのケーキです


                  『きまぐれケーキ』
画像



       このケーキは上に乗ってるチョコの中に

       カラメルソースが入っていて、それをかけて

       いただくそうです


                  『きゃらめる』
画像



       こんな感じだよ


画像



       ここのケーキはやっぱり美味しい〜♪








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

換毛の状況 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる