It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 停滞中

<<   作成日時 : 2015/10/27 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃんの換毛が、停滞しています。


画像



       この状態からなかなか進まないよね〜 (´ヘ`;) 


画像



       しんどいせいか、寝床で粗相もしちゃいました


画像



       トイレでしたオチッコが足に付いたりして

       敷物が汚れてしまうことはよくあるんだけど

       これは量が多いので、やっぱりおもらしっぽいよね


画像



       気に入らないことがあった時の

       抗議のチッコ以外で、粗相してしまうのも

       ウサコちゃんの不調のサインです。

       
画像



       牧草をいっぱい食べてがんばっています


画像



       最近は、栄養をつけるために

       しばらくあげていなかったアルファルファを

       あげたり、朝晩のペレットも少し増やしています


画像



       シニアうさぎさんにとっては

       換毛の体への負担も大きいので大変だよね

       ウサコちゃん、ガンバレ!!


画像




       前回に続いて、『 にこにこ庵 』 さんのケーキです

   
       左がかぼちゃのほろほろタルト

       右側がかぼちゃのプリンで、かぼちゃん。

       ネーミングも可愛いね


画像



       小ぶりですが、かぼちゃが濃厚なので

       満足な食べごたえです♪

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                           コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

停滞中 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる