It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS タンポポ

<<   作成日時 : 2015/11/02 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 8






       11月に入りました

       だんだんと寒くなってきましたね


画像



       ウサコちゃんの換毛、

       だいぶ落ち着いてきました


画像



       あともう一息だね


画像



       今年の秋はなかなかタンポポ採取に行けなくて

       ドライタンポポのストックも底をつきそうでしたが

       やっとゲット出来ました


画像



       ウサコちゃんも大量の生ポポを前に

       のけぞっちゃっています


画像



       おとぼけフェイス。


画像



       生ポポ、キターーーッ!!


画像



       毎度のことですが、タンポポを食べるときは

       ウサコちゃんの興奮度がすご過ぎて

       うまく写真が撮れません


画像




       久しぶりに動画をアップしてみました

       ただタンポポを食べているだけですが

       可愛かったので・・・     ← 親バカ^^;


       








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサコちゃんの換毛、だいぶ落ち着いてきたね。
ボッコボコになっててびっくりしたよ
急に寒くなったから、あったかいお毛毛に変わってよかったね
新鮮なたんぽぽがいっぱ〜いだね!!
ポリポリ食べてる姿がかわいかったぁ
pepe
2015/11/02 23:48
か、かわいい
いっぱいたんぽぽ食べて、冬に備えよう!
ヨーゼフ
2015/11/03 09:39
>pepeさんへ

ほんとボッコボコだったよね〜(^▽^;)
しばらくひどい状態のまま停滞していたけど
やっと落ち着いてきたよ
今回の換毛はウサコちゃんも、ちょっと大変
そうだったわ ヾ(´ε`;)ゝ
久々の生ポポに大興奮でした
たくさん採れたからしばらくはゴキゲンかな♪
コチャピ
2015/11/03 14:42
>ヨーゼフさんへ

親バカが炸裂して、単調な動画をアップして
しまいました(/▽*\)
タンポポは栄養価が高いそうなので、いっぱい
あげたいですね
冬までにもう少しストック分を増やせるように
がんばります
コチャピ
2015/11/03 14:43
ウサコちゃんの動画キター。
可愛すぎるよ、お昼休みのひと時に可愛い姿見て、
午後からも頑張れます。
くぼっち
2015/11/04 12:09
>くぼっちさんへ

うさぎさんて、どんなしぐさもいちいち可愛い
ですよね
私もいつもかわいいもみじちゃんの動画に
癒しと活力をもらっています
お仕事がんばってくださいね。
コチャピ
2015/11/04 15:08
生ポポ、いっぱ〜〜い!!(≧∇≦)
ウサコちゃんの、のけぞるほどの嬉しさがかわいいです♫
動画を見て、ああ動いてる!ウサコちゃんモグモグ美味しそうに食べてる…と感動してしまいました(笑)
これで冬のオヤツもバッチリですね♫
よかったね〜ウサコちゃん(o^^o)
はなハハ
2015/11/04 15:40
>はなハハさんへ

いつも私が寝る前にあげるタンポポを楽しみに
待っているので、ストックがなくなったら
どうしよう〜と、ひやひやしていました
これだけあればしばらくもちそうです
もぐもぐしてる様子が可愛くて、ついアップ
しちゃいました
ただ葉っぱを食べてるだけなんですけどね
・・・ほんと親バカです^^;
コチャピ
2015/11/04 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンポポ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる