It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレ事情、その後。

<<   作成日時 : 2015/12/03 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       12月に突入しましたね

       2015年も、あと一ヶ月を切りました

       今年の冬は暖冬らしいので嬉しいな〜♪



       年が明けると、ウサコちゃんも7歳になります

       もう7年も一緒にいるんだ・・・と思う反面

       いなかった頃のことが思い出せないくらい

       ずっと一緒にいるような気もします


画像



       ウサコちゃんと過ごす時間が

       今でまだ半分くらいだといいな・・・


画像




       さて、ウサコちゃんなんですが

       最近、外トイレでオチッコをしなくなりました

       
画像



       以前はケージから出たら、まず外トイレに直行

       チィ〜〜とするのが、ルーティーンとなっておりましたが

       現在は、ウンピをポロポロとするだけで

       オチッコはしません。


画像



       どうしてかな?

       夏が終わって、水を飲む量が減ったのかな?

       特に深い理由はない気がします。

       定着したら、外トイレをもう少し簡易的なものに

       しようかなと思っています


画像



       その代わりと言っちゃなんですが・・・

       ケージの中では、たまにトイレではなく

       この場所でしたりしています


画像



       トイレとハウスの間の三角地帯に

       オチリをイン。


画像



       一日に1〜2回 くらいかな

       一度もしない日もありますが

       朝ごはんが遅くなったり、帰宅が遅くなったり

       ウサコちゃんにとって、気に入らないことがあると

       必ずしてる^^;


画像



       ちなみに、ウサコちゃんは毎日

       ニンジンを食べてるせいか

       オチッコの色が赤め、と言うかオレンジ。


画像



       この場所で寝ることもあるよ


画像



       基本はちゃんとトイレでするお利口さんです。


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トイレ事情、その後。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる