It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS お仕事中。

<<   作成日時 : 2015/12/18 13:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃんがケージの外で

       オチッコをするようになってから

       外トイレと対極の角に、

       ビーズクッションを置いています

       特に深い意味はないのですが・・・

       なんとなくちょっと心配だったので σ(^_^;)


画像



       ここにクッションがあると、なぜか

       ウサコちゃんがホリホリし始めます。


画像



       一生懸命、お仕事中。


画像



       手と足を使って、上手に掻き出すよ


画像

       

       「ウサコはトイレ以外ではチッコしないよ!」


画像



       「クッションでガードするなんて失礼でちゅよ!!」


画像



       「こんなの、こうしてやる!!!」


画像



画像



       ウサコちゃん、怒りのホリホリだったのかな

       ごめんね。


画像









いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お仕事中。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる