It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら 2015年

<<   作成日時 : 2015/12/28 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0





       今年の冬は本当に暖かいな〜と喜んでいたら

       ここに来て、寒い!!


       多分この時期の普通の寒さなんでしょうが

       体が寒さに慣れていないので

       すごく寒く感じます

       風邪をひかないように注意しないといけませんね



       ウサコちゃんもヒーターの上でうさだんご。


画像



       ネムネムです


画像



       のびてます


画像



       2015年も、今日を含めてあと4日となりました

       今年もウサコちゃん共々、

       健康に過ごせたことが何よりです。


画像



       ブログの方はなかなか更新が出来ず

       特に後半は、週一回ペースになってしまいました

       そんな中でも、遊びに来て下さったみなさま

       本当にありがとうございました


       来年も細々と続けていきたいと思っていますので

       どうぞよろしくお願いいたしますね

       
画像



       今年最後の画像は

       コチャピの足の間で寝るウサコちゃんです


画像


       
画像



画像



       みなさま

       どうぞ良いお年をお迎えください!ヾ( ´ー`)ノ








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄閉じさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

さよなら 2015年 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる