It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼寝ウサコちゃんと、猫バンバン

<<   作成日時 : 2016/02/09 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、お昼寝中で〜す


画像



       ケージにお顔をムギューっと

       ひっつけています


画像



       よく見る光景ですが、おめめに食い込みそうで

       コワイ・・・


画像



       こちらはあんよが飛び出しています


画像



       これも、慌てて起き上がったりして

       グキッ!!ってなったらどうしよう〜と、コワイ・・・

       ウサコちゃんがびっくりして飛び起きないように

       そっと見守ります


画像


       ふわふわの足の裏がかわいい ( ´艸`)ムフフ





       話は変わりますが

       みなさんは「#猫バンバン プロジェクト」 というのをご存じですか?


       日産が推進している活動です

       詳しくはこちらをご覧くださいね →




            猫バンバンとは関係ないけど、ウサコちゃんの画像
画像
             おててをそろえてポーズ




       我が家でも、もう一年以上前になりますが

       車のエンジンを始動した時に

       一匹の猫ちゃんが慌てて走り去って行ったことが

       ありました。

       ボンネットを開けて見ると、中に猫ちゃんの足跡が!

       幸い元気に走って行ったので良かったですが

       あの時、もし猫ちゃんが被害にあっていたとしたら

       ・・・考えるだけで血の気が引きます。(((;゚Д゚)))

       それ以来、車に乗る前に必ずボンネットを叩いて

       呼びかけるようにしています。



            端っこに寄るウサコちゃん(*^m^*)
画像



       
       何かがあってからでは遅いので

       みなさんも、車を屋外に駐車した際は

       もしかしたら猫ちゃんがいるかも、と思って

       気にかけてみてくださいね

       特に寒い日や、雨の日などは要注意です








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お昼寝ウサコちゃんと、猫バンバン It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる