It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ

<<   作成日時 : 2016/03/16 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       寒くなったり暖かくなったり

       日によって気温差が大きい今日この頃。

       体調管理に気を付けたいですね


       
       ウサコちゃんは、ずっと部屋にいるので

       それほど温度差はないと思いますが

       季節の変わり目は、やはり気を遣います

       とりあえず今はまだ、パネルヒーターは

       ずっと ON 状態です。



       ヒーターの上で、うさだんご。


画像



       ネムネムです


画像



       暑くなるとヒーターから降りてゴロン。

       ちゃんと自分で調整しています


画像



       それにしても、その場所

       窮屈そうだね (^_^;)


画像



       ありゃ・・・

       寝ながらウンピを量産しているよ


画像



       卵を産んでるみたいだね〜


画像



       ウンピ画像のアップ、スミマセン。

       でも、うさぎさんと暮らすものにとっては

       こんな風に、丸く大きなのがたくさん出ていると

       嬉しいものなので、お許しくださいませ 人(^_^;)





       


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる