It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロリンウサコちゃんと、初ポポ

<<   作成日時 : 2016/03/24 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       へやんぽタイム中のウサコちゃん

       コチャピがケージの掃除をしていると必ず

       そばでゴロリンと寝転がります


画像



       ナデナデ要求です。


                  「早くなでるでちゅ」
画像



       座っていると足の間に入ってきて

       ゴロンすることも多いよ♪


画像



       撫でると気持ち良さそうに、

       奥歯をガリガリと鳴らします。

       その音を聞いて、コチャピも癒されています。

       猫ちゃんのゴロゴロと同じだね


画像



       先日、今年初の生タンポポを採取しました


画像



       まだ葉っぱも小さく、少ししかなかったけど

       喜んで食べていたので、採ってきて良かった。


画像


       



       


いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゴロリンウサコちゃんと、初ポポ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる