It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーティン好き

<<   作成日時 : 2016/03/31 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       基本的に、うさぎさんは

       みんなそうだと思いますが

       ウサコちゃんは変化がキライで

       毎日同じように過ごすのが好きです


画像



       毎日が同じことの繰り返しなので

       このブログもほぼ同じことしか

       書けけなくてすみません・・・σ(^_^;)

       でも毎日同じように平穏に過ごせることが

       本当は一番幸せなんだよね


画像



       ケージのお掃除中に残った牧草を食べるのも

       毎日のルーティンの一つです。


画像



       ウサコちゃんはいっぱい食べて

       いっぱい遊んで、いっぱい●を出して

       7歳を過ぎても、全く年齢を感じません


                  「まだまだピチピチでちゅ」
画像



       ウサコちゃん

       いつも元気でいてくれてありがとう


画像




       お土産にかわいいクッキーを

       いただきましたよ♪


画像



       ネコちゃんです


画像


      
       こんな風にカップに引っかけられるんです!


画像
       


       ごちそうさまでした 








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


                 






                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ルーティン好き It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる