It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 足の汚れと、ゴロリン。

<<   作成日時 : 2016/04/12 15:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0





     
       最近、ケージから出るとまず

       この場所でゴロンが日課となっています


画像



       ケージの掃除を後回しにして

       しばらくナデナデです


画像



       ふれあいタイムでお互い癒されています♪


               得意のツチノコポースだよ
画像



       ここ三日ほど、ウサコちゃんの左足が

       汚れたままになっています

       食べ残した盲腸糞が付いてしまったんだね

       
画像



       ウサコちゃんは、寝転んでいる時に

       後ろ足を触ると嫌がりますが

       座っている時だと足の下に手を入れても

       大丈夫なので、なんとか取ろうとがんばりましたが

       かなり頑丈にこびり付いていて

       なかなか取れません


画像



       時間が経ってだんだんと汚れも小さくなり

       やっと取れました!


画像



       撫でるふりをよそおって取ったので

       ちょっとムッとしてるかな?^^;


画像



       一瞬起き上がったけど・・・


画像



       再び寝る


画像



               「早くナデるでちゅよ」
画像



       なんだかウサコちゃん、コロッコロだね (゚m゚=)


画像



       ゴロリン写真ばかりが増えていく

       今日この頃です。 (*´◇`*)


画像

      

       





いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

足の汚れと、ゴロリン。 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる