It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃん、がんばっています

<<   作成日時 : 2016/04/22 15:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃん、

       少し前から体調を崩しています。


    
       現在は、最悪の時の状況に比べると

       格段に回復して元気になりつつあります



       とは言え、まだまだ本調子は遠く

       気の抜けない状況には変わりありません。



       良くなったかなと思えば、

       また後退することもあって

       そんな時は激しく落ち込みます。



       ウサコちゃんは、つらい治療にも耐え

       本当によくがんばってくれています。



       「元気になったよー!」 と報告出来るよう

       今はウサコちゃんの治療に全力投球です。





       体調を崩す前、生ポポをほおばるウサコちゃんです


画像



画像

       







いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウサコちゃん、がんばっています It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる