It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のトイレ事情

<<   作成日時 : 2016/05/20 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       最近 (と言っても、もうここ半年位ずっとですが)

       この場所が、第二のトイレと化しています。


画像



       牧草を食べながら

       この三角地帯にオチリをインして、チィ〜〜・・・


画像



       今年の冬は、これがすっかりルーティンに。


画像



       冬から春にかけて、全体の3割くらいを

       ここでしていましたが、体調を崩して以降

       7〜8割がここになっています       


画像



       いちいち引き出しごと、掃除するのが大変なので

       こんな感じで下にトレイを置いています

       これだと掃除が楽チン♪


画像



       気づいたらすぐに掃除するようにしていますが

       なぜかウサコちゃんは、オチッコの方を向いて

       寝ることが多いんだよね


画像



       こんな風にここでゴロリンすることも多く

       気づくとオチッコの上に寝ちゃっていることも・・・

       
画像



       空中ハウスが設置されて

       三角地帯がなくなると、

       ここでのトイレの習慣はなくなります


                    ふわふわオチリ
画像


       
       なぜこの場所でするようになったのかな?

       オチリの収まりが良かったのかもね


                  たまにはトイレも使うよ
画像

       

       オチッコの色や量などがよくわかるので

       トイレ以外でのオチッコも、大歓迎です


画像



       多分、ウサコちゃんもそういうことを考えて

       トイレの場所を変えているんだね

       お利口さんです。


画像
       







いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最近のトイレ事情 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる