It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常のひとコマ

<<   作成日時 : 2016/06/02 14:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       6月に入りましたね

       今日はカラッと晴れて良いお天気です

       最近、深夜に火星を眺めるのが日課になっています

       一昨日は2年2ヶ月ぶりに地球と火星が最接近でしたが

       残念ながら曇っていて見えなかったんですよね

       でも昨日は土星、アンタレスと共に赤く瞬いて

       とっても綺麗でした

       望遠鏡があれば、もっとよく見えるのにな〜




画像


    
       さて、ウサコちゃん

       元気に過ごしています


画像



       少し前に、カーペットを交換しました

       冬用のをたたんで置いていると

       乗っていましたよ


画像



       横のテレビボードの方に行くかと思ったけど

       カーペットどまりでした ('-'*)フフ


画像



       生ポポもワシャワシャ食べています


画像



       やっぱり写真はピンボケ・・・(^_^;)


画像



       なんてことない毎日ですが

       コチャピにとっては、ウサコちゃんが

       元気でいてくれるだけでもう

       毎日が夢のようです

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村


       
       
       




                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日常のひとコマ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる