It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 気づかれないように・・・^^;

<<   作成日時 : 2016/06/16 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       ウサコちゃんの換毛が進んでいます

       牧草モリモリ食べているよ!


                  エライね〜
画像



       でも先日、こんな形のウンピが・・・

       やっぱり毛を食べちゃってるんだね


                  長い!
画像



       へやんぽ中に、足の間でゴロンしたので

       撫でるフリして、毛を取るよ


画像



       このあたり、すでに下から新しい毛が

       生えてきているようです


画像



       ウサコちゃんに気付かれないように

       そ〜っと、むしむしします


画像



       ・・・・・・・!?

       むしられてることに気付いたかな? ( ̄ー ̄;


画像



       おててのマッサージが好きなので

       なんとかそれでごまかす作戦 (^_^;)


画像



       おててモミモミ、気持ちいいね〜



                  「・・・・・・・」
画像



       結局逃げてしまいました

       取れたのはこれぐらい。


画像



       最近、すぐに逃げちゃうんだよねー

       少しずつしか取れなくても

       こまめにやり続けるしかないね       


画像



       ウサコちゃん、一緒にがんばろうね

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村

       

       





                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

気づかれないように・・・^^; It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる