It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ジメジメだね〜

<<   作成日時 : 2016/06/24 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0





       引き続き、換毛中のウサコちゃん.


画像



       食欲旺盛で、寝ながらでも食べてるよ


                  ワシャワシャワシャ
画像



       いつものように、撫でながら毛を取ってたら

       ワラハウスの中に逃げ込んでしまいました


画像


      
       ハウスの中に入ったまま食べる作戦。


画像



       う〜ん、これだと毛が取れないねぇ〜


画像



       少しずつ乗り出してきたよ


画像



       慌てている様子が見てとれます ( ̄m ̄〃)プププ


画像



       ウサコちゃん、もう毛は取らないから

       ゆっくり食べていいよ


画像



       換毛が終わるまで、しばらくバトルが続きそう


画像



       じめじめして蒸し暑い季節、

       ウサコちゃんの健康管理には細心の注意をはらい

       乗り切っていきたいと思います。

       全国のうさぎさん達もがんばれ〜!








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジメジメだね〜 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる