It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日、こんな感じ

<<   作成日時 : 2016/07/07 16:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       七夕ですね〜

       関西では、暑い日が続いています 、ヽ`(~д~*)、ヽ`

       梅雨は一体どこへ行ったのでしょうか?



       ウサコちゃんは涼しい室内で過ごしているので

       とっても元気です

       へやんぽタイムでは、子ウサギのような

       ジャンプも披露してくれています ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ




       のどが渇くのか、途中でケージに入って

       お水を飲むことが増えました


画像




       夏場の水分補給は大切だからね



                    グビグビ。。。
画像



       
       今年も空中ハウスが活躍しています


                    お耳ぺったんこ
画像




       現在、換毛は少し止まっているようです

       いっぱい食べて、大きな●を量産中♪


画像



  
       この調子で、元気に夏を過ごしてほしいです。

       






いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

毎日、こんな感じ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる