It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサコちゃん近況

<<   作成日時 : 2016/07/27 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       気づけば、久しぶりの更新に

       なってしまいました。



       ウサコちゃんは、とっても元気にしています


画像



       現在はリビングとは別の部屋で過ごしています
        (クーラーが苦手なコチャピとは別々のため)

       へやんぽタイムはリビングも開放しているので

       ウサコちゃんは行ったり来たりしているのですが

       昨夜はコチャピが心配になるくらい猛ダッシュで

       何度も部屋を行き来していましたよ

       疲れないのかしら・・・( ̄△ ̄;)


画像



       でも活発に動いてる姿はなかなか

       上手く写真が撮れず・・・


画像



       こんな感じのゴロン写真ばかりが

       増えていきます (^▽^;)


画像



       なんだか眠そうなウサコちゃん (^ー^* )フフ♪


画像



       ずっとのびのびになっていた

       爪切りにも行ってきました


画像



       ほんとは春の予定だったんだけど

       その時期に体調を崩して、病院通いが続いたので

       しばらく延期していたんだよね

       そのせいでかなり爪が伸びてしまいました


画像



       お腹の触診も問題なく

       奥歯もいつもと特に変化なし。

       爪もスッキリして、今回も無事に

       健康診断を終えられて良かったです


画像



       夏場の注意事項としては

       やはり熱中症と脱水症状とのことですので

       部屋の温度管理と水分補給は

       くれぐれも注意!ですね。
          







いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ウサコちゃん近況 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる