It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおやつ

<<   作成日時 : 2016/08/09 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       へやんぽ中のウサコちゃんです



                何かを考え中?
画像



       急に座布団をペロペロ。

       そういえば、以前はよく布系のものを

       ペロペロしてたけど、いつの間にか

       あまりしなくなっていたね

       

               何をやっても可愛いウサコちゃん ← 親バカ
画像



       今は換毛も治まり、毛並もキレイだよ


画像



       牧草に埋もれてゴロン。


画像



       牧草屋さんから、サンプルでいただいた

       りんごのペレットです


画像



       最初は全くスルーでしたが、置いていたら

       いつの間にかなくなっていました

       いつものパターンだね


画像



       それ以来、すっかり気に入ったようで

       喜んで食べています。

       甘い香りがするので、きっと美味しいんだね


画像



       好物を食べる時は、いつも写真がブレブレ。


画像



       すのこの下に落とさないように

       慎重に食べているよ (*'ー'*)


画像



       食欲がなくなった時のために

       好きなものが増えるのは嬉しいことだね








いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                          コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新しいおやつ It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる