It's a small world

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気だよ〜

<<   作成日時 : 2016/08/19 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0






       オリンピック観戦で寝不足気味です

       水泳やレスリングなどは短時間勝負ですが

       卓球やバドミントンなどは時間が長く

       ず〜っとドキドキしながら見ているので

       体に良くない気がします (-。−;)

       見てる方でもこうなので、選手の緊張やプレッシャーは

       計り知れないですね



       それにしても連日のメダルラッシュ、

       嬉しいですね! ヽ(‘ ∇‘ )ノ




画像



       
       ウサコちゃんは元気だよ〜

       ただ今年は、あまり空中ハウスを

       利用していないんだよね

       去年までは、お気に入りだったのに・・・

       どうしてかな?


画像



       トイレもあまり使ってくれなくなってるし

       段差がイヤになってきたのかな

       夏だけどワラハウスに換えようか思案中です


画像



       うさぎさんは立派な毛皮を着ているけど

       見た目はなんとなく涼しそうに見えるのは

       お腹が白いせいかな? (´m`)


画像



       お盆も過ぎ、夏も後半。

       このまま元気に夏を乗り切ってほしいです。

       
       
       

       

           
いつもありがとうございます
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村









                         コメント欄お休みさせていただいています<(_ _)>   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

元気だよ〜 It's a small world/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる